電話メールメニュー
子育て支援センターからのお知らせ
子育て支援センター
からのお知らせ
2024/02/19

3月の活動のご紹介♪

3月の活動のご紹介♪

ピヨピヨひろばだより3月号を発行しました!

 

今年度もたくさんの方にご利用いただき、ありがとうございました。

来園されるお母さんやお父さんと一緒に、お子さんの成長を近くで感じることができ大変うれしく思っております。

4月から新しい生活をスタートされる皆様、それぞれが新しい場所で楽しく過ごせますよう、応援しています!

 

※3/25(月)~4/3(水)まで新年度準備のためお休みとなります。新年度は4/4(木)から開園です。

 

※入園グッズオーダーは3/8(金)が締切です。ご希望の方はお早めにお申込みください。

 

 

3月の手形アートは「はらぺこあおむし」です。

タイトルにお子さんのお名前を入れて作ってみましょう。

成長記録も一緒に残しましょう。

※1年間の成長記録のお持ち帰りをお願いします。過去のものをまだお持ち帰りでない方は、お早目にお持ち帰りください。

3月の活動のご紹介♪

ひな祭り会

お子さんの健やかな成長をお祝いしましょう!歌を歌ったり、ひな祭りにちなんだお話を聞いて楽しみましょう。

(3/1(金)10:30~、定員14組、参加費100円を添えてお申込みください。)

3月の活動のご紹介♪

入園グッズづくり

お子さんの入園グッズをてづくりしてみませんか?布や紐等の材料、裁縫道具をご用意の上、ご参加ください。
スモックや体操着袋の型紙をご用意します。

(3/6(水)、お申込みをお願いします。)

3月の活動のご紹介♪

ママカフェ

ピヨピヨひろばがカフェに変身!おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしましょう。スイーツと飲み物が出ます。※画像は例です。

(3/12(火)午前・午後、定員各10組、参加費400円を添えてお申込みください。)

 

 

お誕生会

3月生まれのお友だちと、ママ・パパになった記念日をお祝いします!お誕生児さんにはバースデーカード、ママ・パパにもプレゼントをご用意します。

準備があるので、お誕生児さんは10時頃お越しください。

(3/13(水)10:30~、定員10組、300円を添えてお申込みください。)

3月の活動のご紹介♪

ママカフェランチ会

たくさん遊んだ後に、楽しいランチタイム♪パンと飲み物がでます。

(3/15(金)11:00~、定員8名、参加費600円を添えてお申込みください。)


子育て支援センターからのお知らせ子育て支援センターからのお知らせ 一覧