電話メールメニュー
子育て支援センターからのお知らせ
子育て支援センター
からのお知らせ
2024/03/27

4月の活動のご紹介♪

4月の活動のご紹介♪

ピヨピヨひろばだより4月号を発行しました!

 

日差しが気持ちよく、春らしい陽気になってきましたね。

春は新たな出会いの季節です。新しいお友だちとの出会いを職員一同楽しみにしています♪

今年度もピヨピヨひろばをよろしくお願いします!

 

 

4月の手型アートは「パウパトロール」です!

子どもたちから大人気のパウパト、ぜひ作ってみてくださいね。身長、体重も記録してみましょう。

毎月デザインが変わる手型アートは、ファイリングして保管できます。1年間の成長記録として残してみませんか?

(4日(木)~、予約不要です。)

お花見会

園庭に咲く桜を見ながら、春を感じましょう♪

(10日(水)10時30分開始、参加費200円を添えてお申込みください。)

4月の活動のご紹介♪

新幹線こいのぼりづくり

小物入れになる新幹線こいのぼりを作ります。パーツを貼るだけで簡単にできます。お好きな色で楽しく作ってみてくださいね。

(15日~、予約不要です。)

ママカフェ

ピヨピヨひろばがカフェに変身!

スイーツと飲み物とおしゃべりを楽しみましょう。

(19日(金)、定員10組、参加費400円を添えてお申込みください。)

 

お誕生会

毎月開催のお誕生会、4月生まれのお友だちをお祝いします。一緒にお祝いしてくれるお友だちも、ご参加お待ちしています!※お誕生児さんは10時にお越しください。)

(24日(水)10時30分開始、定員10組、お誕生児さんは参加費300円を添えてお申込みください。)

4月の活動のご紹介♪

春の壁面飾り展示中!

華やかな壁面飾り、ぜひご覧ください。写真撮影もOKです!


子育て支援センターからのお知らせ子育て支援センターからのお知らせ 一覧